我慢を追い出す (GasBGon.com)

SPONSORED LINK

Pocket

今年からWiki(ウェブ上でページを更新できるツール)を使っていろいろなリストを管理している。その中の一つに「本当は我慢したくないんだけど、我慢しているものリスト」がある。

なんだ、と思われるかもしれないが、改めて意識してみるとそういったものは結構ある。そしてそれらのストレスを人生から追い出すためにどんな仕組みが必要か考えるのは気持ちがいい。

そしてそのようなストレスを人生から追い出すたびにリストの一つ一つに打ち消し線をつけていく。人生が進歩していると感じる瞬間だ。

さて、我慢つながりでいえば(今日はちょっと強引だぜ)、GasBGonで販売されているクッションを使えばあなたはもう「あれ」を我慢しなくていい。

我慢しすぎておなかが痛くなったり、挙動不審になったり、そんな人生とはもうおさらばだ。GasBGonのクッションは「あれ」の音やらにおいやらをすっかり吸収してくれるからだ。

つまり、おならの話ですけどね。

自分が我慢しているものを人生とか取り除く仕組みをどう作れるか。一枚の紙と向き合ってそんなことを考えてみてもいいのかもしれない。まずは自分が我慢していることをリストアップしてみよう。

GasBGon

http://www.gasbgon.com/

おならの音とにおいを吸収するクッション。

管理人の独り言『哀』

とても好きだったものを失ってしまった。二度と手には入らないかも、と思うと哀しいが、とらわれないことにしよう。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.