これ誰のだっけ (My Beer Buddy.com)

SPONSORED LINK

Pocket

年末はパーティー三昧で飲んだ、飲んだ。おかげでしばらく日中もぼーっとしていた。

そんなパーティーのシーンでちょっと困ってしまうのは自分のグラスやビールがどれだったかわからなくなることがあることだ。トイレにいったときや、食事をしているときにちょっと置いておくと、他の人もそこに置いていて、どっちがどっちかわからなくなる。

そんな経験をしたのは自分だけではないはずだ。そして、そんなときはMY BEER BUDDYが良いのかもしれない。このサイトでは缶やグラスをホールドするためのだっこちゃん的人形を販売している。

人形は四色から選べるので、自分の缶(グラス)がどれか人目で確認することができる。

そう考えると、パーティーシーンのグラスのように自分のものがどれかわからなくなるシーンは他にもあると思う。

そうしたときに簡単に認識するような仕掛けがあるといいのかもしれない。「あれ、これ俺のだっけ?」なんて台詞を口にしたり、聞いたりしたときはちょっくら考えてみよう。

My Beer Buddy

http://www.mybeerbuddy.com/

あなたのビールがどれか一目瞭然。

管理人の独り言『プリンタ』

ここ数日新しいプリンターを買いたいなぁ、と思っている。というわけで今日あたり購入してしまいそうだ。えーい、買っちゃえ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.