つけっぱなせ! (Mr. Misty.com)

SPONSORED LINK

Pocket

風邪をひいていると部屋の空気に敏感になる。なんか乾いているなぁ、なんて時は枕もとに水を入れたコップなどそっと置いてみたりする。

本当は加湿器なんかを買えばいいのだろう。だが、場所をとるし、使わないときは本当に使わないし、いまいち購入意欲が高まらない。

そんな風に思っちゃう人にはMR. MISTYが良いのかもしれない。このサイトではシャワー口につける加湿器を販売している。

この加湿器、よくできていて、シャワーにとりつけてスイッチをいれるだけである。電源も必要ないし、面倒なフィルターや化学物質も不要だ。

しかもシャワーにつけっぱなしにしておける、というのが良い。スイッチ一つでシャワーに切り替わるからだ。

そう考えると、なにかにつけっぱなしにしておけるのだけれど、MR. MISTYのように新しい別の用途を追加できる器具というのは狭い日本には特にいいのかもしれない。

何かにつけたり外したり。そんなものをつけっぱなしにしておいたらどうなるか。そんなことを考えてみるといいだろう。

Mr. Misty

http://www.mrmisty.com/

シャワーにつける加湿器。

管理人の独り言『セミナー御礼』

メルマガ一万人突破セミナー、無事終了。つーか、すごい人でした。お越しいただいた方、ありがとうございました。また来年もやるぞ。おー。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.