コマンド隠せ (DVD Easter Eggs.com)

SPONSORED LINK

Pocket

アメリカにいるときに、あるハンバーガー屋さんには隠しコマンドがあった。頼むときに「アニマルスタイルで!」と頼むとちょっと違った調理の仕方をしてくれるのだ。

その調理の仕方による味というよりも、なんだか「隠しコマンド」に心引かれてよく通っていたような記憶がある。

そういった意味ではDVDに隠しコマンドを仕込むのはなかなかいい方法かもしれない。そしてそんなDVDの隠しコマンドを検索できるのがDVD EASTER EGGSである。

このサイトではDVDに隠された裏メニュー、隠しコマンド、隠し映像・画像なんかを検索することができる。

ゲームもそうだが、隠されているからこそ人は見たくなる、という習性があるらしい。あなたが提供している製品やサービスに隠しコマンドを潜めるとしたらどんなものが考えられるだろうか。

DVD Easter Eggs

http://www.dvdeastereggs.com/

DVDのイースターエッグを検索。

管理人の独り言『息切れ』

どうにもこうにも走りたくてジムへ。45分ほど走ることにしたが、普通にやってはおもしろくないと思い、昔懐かしいもも上げをしながらやった。が、それがいけなかった。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.