編集の可能性 (CleanFlicks.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「時計仕掛けのオレンジ」という映画があって、個人的には嫌いではない。一部の人には評価の高い映画である。ただし、あまりに暴力的なシーンが多くてちょっと辟易してしまうのは確かだ。

そんな映画の評判を知らずに、良い評判だけを聞いて友人が家族で映画を見る際に借りてしまったらしい。まじで後悔したよ・・・と昔話してくれたことがある。

そんな状況を避けるためにはCLEANFLIKCSがいいのかもしれない。これは映画レンタルサービスなのだが、なんとそこで借りられる全ての映画は再編集が施されており、暴力的なシーンや性的なシーンがカットされているのだ。

これなら安心して家族で映画を借りることができる。さらに自分が持っている映画をそのように編集したい場合も、CleanFlicksに送れば有料で編集処理をしてくれる。

多様なデータがデジタルで加工できるようになって、より編集という作業が身近になってきたのかもしれない。

いままで編集できなかったような情報を編集して価値を高めるにはどうしたらよいか。これを編集したらどうなるか。そんなことを考えながら身の回りを眺めてみよう。

CleanFlicks

http://www.cleanflicks.com/

有害なシーンをカットした映画のみをレンタル。

管理人の独り言『パイロット』

友人の紹介でパイロットの方たちと話す機会があった。そういえばパイロットの友達っていなかったので、すべての話が新鮮だった。「オートパイロットが万能だと思っている人が多いんですよ・・・」とは彼の言。む、そう思っていたよ、てっきり。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.