収容の必要なし (City Mantis.com)

SPONSORED LINK

Pocket

自転車は便利ではあるが、人力でこぐ必要があるのと、駐輪場が必要になる点がいまいちである。

その点、City Mantisの電動スクーターはなかなか素敵である。

このサイトでは普通の家庭用コンセントから充電できる折りたたみ式電動スクーターを発売している。最高時速18km、連続走行時間2時間、重さは20kgという素敵マシンである。

昔からこうした電動スクーターや電動自転車の類はあるが、折り畳みができるという点が素晴らしい。駐輪場が必要なくなるからだ。結果として迷惑駐輪もなくなる、というわけだ。

そう考えると駐輪場などの公共の収容施設をそもそも不要なものにするためにはどうしたらいいか、そんなことを考えてみてもいいのかもしれない。

駐輪場、駐車場、コインロッカー、ホテルなどなど・・・公共に使える収容施設にはどういったものがあるだろうか。

City Mantis

http://www.citymantis.com/

折りたたみ式電動スクーター。

管理人の独り言『友人の』

クリスマスパーティーに出席。いい感じのパーティーでした。楽しかったなぁ。ふぅ。さて、仕事しないと。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.