ペットと始める新しい習慣 (YogaKitty.com)

SPONSORED LINK

Pocket

友人が、父親が運動不足なので犬をプレゼントした、と言っていた。父は犬好きなので一緒に散歩するだろう、ということだった。いいアイデアだな、と思った。

そう考えるとペットと飼い主が一緒に行うことにはもっと多様な意味があってもいいのかもしれない。散歩したり遊んだりするだけではなく、他にも一緒にできることがあるはずだ。

そんなことの一例がYOGA KITTYである。このサイトでは猫と一緒にヨガを楽しむためのビデオを見ることができる。ビデオを見ていると猫と一緒に行う瞑想の仕方から猫を空中に浮かせる方法まで見ることができる。

もちろんジョークとしての部分もあるのだが、ペットと一緒になにか新しいことを始める、というのは悪くないのかもしれない。あなたがペットと一緒に始められる新しい習慣とはなんだろうか。

YogaKitty

http://www.yogakitty.com/

猫と楽しむヨガ。

管理人の独り言『運動』

最近さぼっていた運動記録を再開だ!ジムに行かないとできない、とか訳のわからんいいわけせずにがんばるぞ、と。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.