個人がやるべきこと (Pumpkin Lady.com)

SPONSORED LINK

Pocket

今年も友人主催のハロウィーンパーティに参加。年々仮装が過激になっていくので来年が楽しみである。なんて感じにハロウィーンに思いを馳せていたら、かぼちゃのことを思い出した。

昔留学していたときはそういえばハロウィーン用のかぼちゃを作ったものだった。中身を掻き出して、悪魔っぽい顔が出来るようにナイフでくりぬき、中にろうそくを入れたもんである。そういえば。

それにしてもかぼちゃの皮にナイフを入れていくのは骨が折れた。絵心がないせいかもしれないがうまく顔の形にならないのである。そんなときはPUMPKIN LADYに頼んでみるといいのかもしれない。

このサイトでは「プロのかぼちゃ彫り師」が、かぼちゃの彫り方を教えてくれる。フリーでダウンロードできる型紙なんかもある。さらにカスタムで彫って欲しい人からは注文を受けることもしている。

ちょっと見ればわかるが、さすがプロ。綺麗にくりぬいてくれる。企業なんかはロゴマークなんかを彫ってもらえばハロウィーン用に素敵なディスプレイができあがるだろう。

そう考えると「かぼちゃを彫る」ことに限らず、「個人が手作業でやるべきと思われているもの」をプロのサービスとして提供する、と考えてみるとなにか新しいことが思いつくのかもしれない。

Pumpkin Lady

http://www.pumpkinlady.com/

プロのかぼちゃ彫り師。

管理人の独り言『夜中のカフェ』

夜中のカフェやバーで本を読むことが多くなってきた。雰囲気は悪くないが、目に悪そうだな。しかしそんな小説みたいなシーンも悪くない。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.