今までとは違った関係 (OraSure.com)

SPONSORED LINK

Pocket

定期的にHIV検査に行く。友達にそう言うとよく怪訝な顔をされる。しかし今の時代だからこそ、いつでも自分の身体はよく知っておきたいものである。ちなみにHIV検査にいくからといってやましいことをしているわけでは、もちろんない。

ただ、HIV検査は結構面倒である。病院に行けば費用が高いし、保健所等の施設では結果が出るのに時間がかかったりする(結果が出るまでの期間はとてもとても不安になる)。

そんな人にとって、OraSureの製品は朗報である。OraSureが提供するのは自宅で行うことができるHIV検査装置である。簡単な方法で検査が実施することができ、20分程度で結果を出してくれる。

こうした製品が出てくれば、今までと違った関係においてHIVを見直すことができるのかもしれない。嫌悪や敬遠、無視といった今の関係よりは健全な関係が築かれる必要があると個人的に思うのだ。

直視すべきとわかってはいるが、自分だけには関係ない、というわけのわからない理由で無視しがちな事柄はHIV以外にもあるような気がする。そういった事柄と今までとは違った関係を築くにはどうしたらいいだろうか。OraSureのような製品が一つのヒントになるのかもしれない。

OraSure

http://www.orasure.com/

HIV検査を自宅で。

管理人の独り言『毎日更新』

漫然と毎日更新するのではない。小さな一歩でも前に進むこと。進み続けること。かな。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.