快感の演出 (Cyber Fireworks.com)

SPONSORED LINK

Pocket

よく友人からおかしい、と言われるのだが、個人的に花火を見ると笑いがとまらない癖がある。大空を見上げてにやにやしていれば、それは確かに変かもしれない。

ただ、連発で花火が打たれると「なんだ、なんだ、まだあるのかぁー」なんて感動がこみ上げてきて笑ってしまうのだ(そういう人、他にいません?)。

というわけで、Cyber Fireworksで遊んでいるとついつい連発してしまう。このサイトではバーチャルに花火を思う存分打ち上げることができる。

使い方は簡単でロケーションを選んだあと、花火を打ち上げたい場所をマウスでひたすらクリックするだけである。「ひゅー・・・どん!」ってな感じで花火が炸裂するのは見ていてかなり快感である。

友達にも試させたところやはり連発しまくっていたので、連発≒快感なんてプログラムが人間には組み込まれているのかもしれない。よく考えれば連発だけがうりのゲームもそういえばあったっけ。

ゲームや花火に限らず、「気の遠くなるような連発」を演出できれば、人の快感に訴えることができるのかもしれない。なんて思いませんか?

Cyber Fireworks

http://www.cyberfireworks.com/

花火を好きなだけ打ち上げよう!

管理人の独り言『断念』

今年はフルマラソンに挑戦だ!と思い河口湖マラソンに登録していたのだが、病み上がりの身体にゃつらい、つうか、そりゃマゾだ、と思い断念・・・。反動で今日はゆっくり朝寝してしまった・・・。来年こそは・・・。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.