帰宅するときのエネルギー (Tom Arma.com)

SPONSORED LINK

Pocket

子供と動物ははずさない。そんなセオリーがテレビ業界にはある、と聞いたことがある。確かに両方ともかわいいのは間違いない。

で、その両方を組み合わせてはどうだろう、と思い立ったかどうかはよくわからないが、とにかくそんなサイトを今回はご紹介である。

TOM ARMAでは動物(とか昆虫とか植物とか)のぬいぐるみを着た赤ちゃんの写真を掲載している。

赤ちゃんの写真家でもっとも掲載数の多い人物、と言われるだけあってどこぞで見たようなかわいい写真が満載である。仕事が疲れたむきはぜひ見てみるとよいでしょう。なごみます。

また、友人に「疲れたときは赤ちゃんをだっこするといいよ」なんて教えてもらったこともある。彼女いわく、赤ちゃんはエネルギーに満ち溢れているので、だっこしているとそのエネルギーをもらうことができるのだそうだ。なるほど。

朝のエネルギーを100としたら、帰宅するときのエネルギーはどれぐらいだろうか。それが100以上になるような生活をするには、どんな仕掛けをつくればいいか。そんなことをこのサイトを見ながら考えてしまった。とりあえず20ぐらい増えたような、そんな感じ。

Tom Arma

http://www.tomarma.com/

かわいい赤ちゃんの写真を掲載。

管理人の独り言『創るぞ』

何かを創り上げたい!という欲求が最高調に高まりつつあるぞ。というわけで何かをつくろう。しかし創る、というより造るの方が性にあっているのかもなぁ。うむ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.