店に入れない (Score Brownie Points.com)

SPONSORED LINK

Pocket

昔アメリカに留学していたときに友人に「彼女にプレゼント買うからちょっとつきあってよ」といわれた。で、連れて行かれたのが女性用の下着売り場。どぎまぎしながらついていったのを覚えている。

こういったプレゼントは重要だとは思いながら、やはり自分はそういったことをやるのは難しいな、と思った思い出がある。

そんな人はSCORE BROWNIE POINTSがいいのかもしれない。このサイトでは2ヶ月に$45払えば、女性に優しいプレゼントを定期的に郵送してくれるというサイトである。

このプレゼントをそのまま彼女に渡せばばんばんざい、という仕掛けである。

彼女にプレゼントを買いたいけれど、どうも店にはいるのが気乗りしない、なんて時には試してみてもいいだろう。

どこかの店に入りにくい、そんなときにはどんな他の手段が可能か、考えてみるといいのかもしれない。

Score Brownie Points

http://www.scorebrowniepoints.com/

定額を払えば定期的に女性に贈るプレゼントを送ってくれる。

管理人の独り言『やべぇ』

更新遅れそう。でもそんな夜もあるよね。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.