自然の力 (Midnight Exposure.com)

SPONSORED LINK

Pocket

夏なんかはよく近くの公園でぼーっと日なたぼっこをすることが多い(本を読んだりとか)。特に根拠はないが、日光は意識を覚醒させ、元気をくれるような気がするからだ。

そう考えると月光は何を与えてくれるのだろう。そんなことをMIDNIGHT EXPOSUREを見て考えた。

このサイトでは月光だけを照明として撮影した写真のギャラリーを見ることができる。幻想的な月の光に照らされたさまざまな風景は見ていてとても心が和む。

月の光がこんなに明るいとは思わなかった、なんて話はよく聞くが、こんな綺麗な写真が撮れるほどとは、あまり実感としてはなかった。今度から月の光を注意してみてみることにしよう。

写真に限らず、自然の力は他のさまざまなシーンでまだまだ活用可能なのかもしれない。自分の日常の中にある自然の力にはどういったものがあるか、一度考えてみるといいだろう。

Midnight Exposure

http://www.midnightexposure.com/

月光だけで撮影した風景写真。

管理人の独り言『ハロウィーン』

友人とハロウィーンパーティー。今年もかなり楽しかった。しかし仮装していると誰が誰なのかさっぱりわからじ。それもまた良いのだが。来年もすごく楽しみ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.