暗闇とデジタルと (eluminx.com)

SPONSORED LINK

Pocket

先日久しぶりにクラブっぽいところに行った。バーがあって、暗くて、みんなが顔を寄せ合って、音が身体を突き抜けていくのはなんともいえぬ快感である。

そんなところではまったりしていればよいのだが、どうも性分からか、デジタル機器をそんなところでもいじりたいという欲望がある。困ったものだ。

そんなときはeluminxのキーボードなんかが活躍するのかもしれない。このサイトではキーボードの盤面が光るキーボードを販売している。

このキーボードがあれば、クラブのようなシーンや、夜中の公園とか、夜車に乗っているときだとかでもタイプをすることができる。

人の活動はクラブのような暗闇の中でも行われる。そんなシーンでのコミュニケーションは昼間のコミュニケーションに決してひけをとることはない。

暗闇のシーンとデジタル機器の融合。そんなところにおもしろい仕掛けが潜んでいるのかもしれない。

eluminx

http://www.eluminx.com/

盤面が光るキーボードを販売。

管理人の独り言『メールマガジン』

がんばれ社長の武沢さんの「メルマガ成功の秘訣セミナー」に参加。なぜ武沢さんのメルマガが人気があるのか再認識。おもしろかった。そしてメルマガで悩んでいる人が多くいることもわかった。僕が貢献できることは何か、そのヒントが見えたような気もする。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.