制覇してやるぜ (570Bars.com)

SPONSORED LINK

Pocket

制覇だとか征服なんて言葉には暴力的だが甘美な響きがある。そしてそんな響きのあるコンテンツはある意味魅力的だと思う。

というわけでシアトルの町のすべてのバーを制覇してやるぜ!と思い立ったJasonさんとBrandonさんのサイトが570Barsである。

このサイトでは二人が実際に飲みに行ったバーのレビューをこつこつと掲載している。毎日更新というわけではないが、シアトルのバー(570あるらしい)を全部制覇してやるぜ、という心意気がよい。

コンテンツ的には普通のバーのレビューをウェブログを使って掲載しているだけだ。しかし、「征服」とか「制覇」という色合いをつけただけで、なんとなく小気味よく感じられるコンテンツに仕上がっている(と個人的に思う)。

普通のコンテンツしか考え付かないや、なんて時は「征服」だとか「制覇」の色を自分のコンテンツに加えてみるとどんなことが可能か考えてみるといいだろう。多分。

570Bars

http://www.570bars.com/

シアトルのバーを全制覇!

管理人の独り言『百式ナイト』

いけません、告知が遅くなってしまいましたが百式ナイトを今月もやります。万障お繰り合わせの上どうぞ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.