不機嫌の原因 (Shoulder Riding Club.com)

SPONSORED LINK

Pocket

つまらなそうにしている友達を見るのはつらいものがある。イベントに一緒に行ったはいいが、なんらかの理由でご機嫌ななめで困ったチャン、というシチュエーションは結構ある。

そんなシチュエーションをなんとか解決して、楽しく行こうぜ!と提唱しているのがSHOULDER RIDING CLUBである。

このサイトでは、背の低い女性のために男性が肩車してあげるべきだ、と提唱している。そうすることによってコンサートやらのイベントをちゃんと見ることができるからだ。

肩車している人たちの後ろにいる人はどうするのか、とか、そもそも女性は肩車されたいのか、という疑問はあるにはあるが、イベントにまつわる不便利を解決してみんなで楽しもう!という姿勢には賛同できる。

イベントに限らず、つまらなそうにしている人にはなんとなく「さわらずにおこう」となってしまいがちである。今度そんな人を見かけたら、不機嫌の原因を探ってみるといいのかもしれない。

Shoulder Riding Club

http://www.shoulderridingclub.com/

肩車を提唱。

管理人の独り言『暑い』

昨日寒いと思ったら、今日は暑い。やれやれだ。昨日はまたしてもチアーズナイトでゆるゆると過ごす。サンドイッチがまじでうまい。本当にうまい。食べ過ぎた。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.