デジタル季節感 (Icemat.com)

SPONSORED LINK

Pocket

よくよく考えれば服や食べ物には季節感があるのに、デジタル機器にはそういったものがない。夏はやっぱりこのキーボードだよねぇ、なんてのがあってもいいと思うのだが。

と、そんなことを思っていたらIcematにでくわした。ここではガラスで作られたマウスパッドを販売している。このマウスパッド、実際に使ってみたわけではないが、ひんやり感があって夏にはよさそうである。

きっと、冷房なんかつけなくても体感温度が1度ぐらいは下がるんじゃないか、なんて気もするので省エネにも良いだろう。

また当然であるが操作感には気を使っており、ちゃんと光学式マウスも使えるように設計されている。

デジタル機器に季節感を持たせる。そんなことをちょっと考えてみるとおもしろい製品やサービスが思い付くのかもしれない。

Icemat

http://www.icemat.com/

ガラスで出来たマウスパッド。

管理人の独り言『百式ナイト』

今月も百式ナイトをやります。来週の金曜日、20日の夜、渋谷にて、を予定しています。詳細、お申し込み方法はまた後日お知らせしますが、もしよろしければ予定を空けておいていただけるとうれしいです。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.