方向性を変える (Noodlehead Sprinkler.com)

SPONSORED LINK

Pocket

今住んでいるところには庭なんてないのだが、この製品はいける!と思ってしまった。

NOODLEHEAD SPRINKLERはガーデニング好きな方のための画期的なスプリンクラーである。ただ仕組みは至極単純だ。

スプリンクラーの水の射出口は普通固定されている。しかしこのスプリンクラーはゴム管のような管を自在に曲げることによって細かく水の飛ぶ範囲をコントロールできるのだ。

この仕掛けによって関係ない隣の庭にまで水がいってしまったり、微妙に水がかからないプラントができてしまうことがない。

そもそも庭とは生き物である。草木は大きくなるし、枯れたりもする。そんな変化のある庭には変化をつけられるスプリンクラーが必要であろう。

そう考えると従来のスプリンクラーのようにある固定された方向にしか効用を発揮しないような製品やサービスは他にもあるのかもしれない。

固定された方向性をもった製品やサービスの方向性を変えられるようにする。そんな切り口で考えてみるとおもしろい視点が得られるのかもしれない。

Noodlehead Sprinkler

http://www.noodleheadsprinkler.com/

水の飛ぶ範囲を微調整できるスプリンクラー。

管理人の独り言『ダークエンジェル』

最近友人にダークエンジェルをすすめられることが多い。「あれはいいよー、幸せな気分になるよー」と薦められていたのだが主演女優がかわいいだけだろう、と今まで思っていた。が、今日詳しい内容を聞いてちょっと見たくなった。SFはいいよね、SFは。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.