冷まさない (Jelly Bath.com)

SPONSORED LINK

Pocket

こういうと誤解を受けそうではあるが、めったにお風呂には入らない。ただお風呂には入らないが、シャワーには毎日入る。不潔なわけではない。

そしてなぜお風呂に入らないかというと、ユニットバスでお湯がすぐ冷めてしまうからである。冷めたお湯に浸っているときほど気分が沈むときはない。結果としてお風呂に入らなくなってしまったのだ。

しかしJelly Bathがあればそうした悩みは解決するのかもしれない。このJelly Bath、お湯をジェル状に変えてくれるという製品である。ジェル状であるから保温効果が高く、しばらくはお湯(というかジェル)が冷めることはない、という仕掛けである。

また当然そのジェルにはアロマ効果もあり、好きな香りを選ぶことができる。また後片付けにも気を使っており、ジェルをまたもとのお湯に戻すための薬剤も一緒についてくる。このおかげでバスタブの掃除が楽にできる。

お風呂にしろお茶にしろ、熱が冷めてしまうと、気分も冷めてしまうというシチュエーションは結構ある。そうした冷めてしまうものを冷まさないようにするために何ができるか、そんなことを考えてみると新しいアイデアが思いつくのかもしれない。

Jelly Bath

http://www.jellybath.com/

お風呂をジェル状に!

管理人の独り言『村上春樹』

ひさびさに村上春樹の長編小説が発売される!今から予約だ!あぁ、楽しみである。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.