素敵さと更新頻度 (Calendar Project.com)

SPONSORED LINK

Pocket

写真やイラストのアート系サイトを見るのが好きだ。しかしこういったアート系サイトは更新頻度が低いのが玉に瑕である。更新頻度が低いために、素敵なんだけれどもなんとなく見なくなってしまう、ということはままある。

だったらそういったアート系サイトを一つにまとめて、毎日更新サイトにしてしまってはどうか?と考えたのがCALENDAR PROJECTである。

このサイトではその名のとおり、カレンダーのインターフェースでもってアート作品を1日1作品見せてくれる(どこかで聞いたようなコンセプトだ・・・)。

日付をクリックすればカレンダーのメインの空間にアート作品が表示され、その横にはアーティストのプロフィールが並ぶ。もちろんアーティストのサイトに飛ぶこともできるので、お気に入りの作品があればリンク先のサイトで存分にアートを楽しむことができる。

なんだか素敵なんだけど、更新頻度が低いんだよねぇ・・・。そんなサイトや情報はCALENDAR PROJECTのように、それらのサイトを集めて更新頻度の高いサイトを作ってみてもいいのかもしれない。

Calendar Project

http://www.calendarproject.com/

カレンダーのようにアート作品を紹介。

管理人の独り言『さてさて』

今日はミーティングをしてブレークスルーが起こった。ブレークスルーは気分がいいぞ!

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.