一分一秒を争う事態 (Sick Sack.com)

SPONSORED LINK

Pocket

めったにならないが、船酔いとか飛行機酔いとかはしゃれにならない。車酔いなんかは車を止めたり降りたりすれば大丈夫だが、飛行機や船では逃げ場がない。

まさか降ろしてくれ、とも言えないので目的地につくまで悶々と過ごすことになる。そして悶々とやり過ごせたらまだいいのだが、どうしても、という時はやはり最後の手段をとらざるを得ない。

そんなときに事前に見ておきたいのはSick Sackである。このサイトでは最後の手段に使う例のエチケット袋を航空会社ごとに眺めることができる。

無論これを知らなかったからといってエチケット袋が見つからない、という事態にはならないだろう。しかし飛行機や劇場の非常口を事前に確認するのと一緒で、最悪どうしたらいいかを事前に知っておくのは悪くないだろう。特に一分一秒を争う場合には。

そう考えると「一分一秒を争う」時に事前の準備が出来ているか、たまにはチェックしてみるといいのかもしれない。あなたの場合、一分一秒を争う事態とはどういったものだろうか。

Sick Sack

http://www.sicksack.com/

航空会社ごとのエチケット袋をコレクション。

管理人の独り言『健全な精神』

朝起きたら「健全な精神は健全な肉体に宿る」という言葉が頭の中に響いていたので憑かれたように走りにいく。とんでもなく気持ちよかった。必要ですな、こういうのは。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.