アートと空き時間 (reFreshreLoad.com)

SPONSORED LINK

Pocket

アートだとかフォトグラフイーだとかは好きだが、どうもウェブで見る気にならない。基本的にウェブを見ている時は情報を探している時であり、そういった時は時間や心の余裕がない場合が多いからだ。

だったらぼーっとしている時にそうしたアート作品を見せてくれたほうが効果的なんじゃないか、なんて考えたのがREFRESH RELOADである(多分)。

このサイトではスクリーンセーバーのプログラムがダウンロードできる。もちろんこのスクリーンセーバーは普通ではなくて、同サイトに登録されたアート作品を順繰りに見せてくれるものである。

見せてくれるのは一枚の画像ではあるが、その作品が気に入ったならばスペースキーを押せば瞬時にその人のサイトに飛んでくれる機能もある。

またアーティストの人は自分の作品をここで登録することも可能である。腕に覚えのある方は試してみてもいいのかもしれない(ただし審査があるが)。

アート作品とぼーっとしている時間、というのはそう考えると相性がいいのかもしれない。あなたの生活の待ち時間や空き時間に「アート」というコンテンツをはめこむことができるか、考えてみるといいのかもしれない。

reFreshreLoad

http://www.refreshreload.com/

スクリーンセーバーでアート作品を配信。

管理人の独り言『更新』

最近更新が遅れ気味だったので今日は心機一転ではやめに更新してみた。こうしておくと朝に余裕が出ていいとわかってはいるのだが・・・。いやぁ、人生充実しているなぁ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.