瞬間的変換 (Prodikeys.com)

SPONSORED LINK

Pocket

キーボードなキーボードの登場である。こう言葉にしてみるとわけがわからないが、つまり(コンピュータの)キーボードと(音楽の)キーボードが合体したものである。

詳しくはサイトを見てもらいたいが、ちょうど(コンピュータの)キーボードの手前に鍵盤があるような形である。また音楽を弾きたくない時は鍵盤にカバーをかぶせてアームレストにすることもできるので邪魔にならない。

また(音楽の)キーボードとして使いたい時はコンピュータからはずしてギターよろしく肩からかけて演奏することもできる。

この仕組みがさらにすばらしいのは、そもそもコンピュータと連動しているので音楽データをネットからダウンロードして楽しんだりすることもできる点である。

キーボードとキーボードというしゃれも好きだが、いわゆる作業をする(コンピュータの)キーボードと、楽しむための(音楽の)キーボードの距離を限りなく無くした発想が素敵である。

作業環境を瞬間的に楽しむための環境に変えられる。そんな仕組みを考えてみると結構楽しいのかもしれない。そんな視点で考えると、あなたの作業環境には何があるだろうか。

Prodikeys

http://www.prodikeys.com/

キーボードに鍵盤(キーボード)がついています。

管理人の独り言『念願の・・・』

YAMAHAから発売されている光るギターをついに入手。たしかに5分で弾き始めることができる!これはコード練習にいいかも!

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.