名詞連結の旅 (Monkey Phone Call.com)

SPONSORED LINK

Pocket

まったくもって個人的な話題で恐縮だが、最近「名詞連結しりとりゲーム」に凝っている。なんでもいいから名詞を二個くっつけた言葉でしりとりを行っていく、というものだ。

その組み合わせからなんともおかしな情景を想像させるのがコツで、うまくいくとおかしかったりはずかしかったり実に妙なテンションを得ることができる。

ちなみに今まででちょっとはまったのが「うっとり解決」、「砂鉄名人」、「渋谷暴落」等々である(名詞じゃなかったり、「ん」で終わっていたりするのはまぁ、よしとしましょう)。

そして暇なときはそんな「名詞連結」を楽しんでいる今日この頃だが、「おサル電話」なんて組み合わせが実際にサービスになっているとは知らなかった。

Monkey Phone Callでは$10払えば好きな電話番号におサルから電話をかけることができる。好きな人へのプレゼントとか、自分へのモーニングコールとか、さまざまな使い方ができるだろう(できないか?)。

ちなみに実際におサルを電話口にたたせているわけではなく、おサルのまねを日々練習している専門の従業員が猿真似をしているらしいので動物愛護な人にも安心である。

というわけで日曜日なのでこんなところで今日は勘弁してください。

Monkey Phone Call

http://www.monkeyphonecall.com/

おサルが電話をかけてくれます。

管理人の独り言『走る』

どうにもこうにも走りに行きたくてひとっ走りしてきました。そんなわけで帰ってきた途端に眠りこけてしまい更新が遅れてしまいました。あと30分、間に合うか?

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.