買わなかったものを観察 (Dental Air Force.com)

SPONSORED LINK

Pocket

最近は電動歯ブラシを生活に導入したので歯がぬるぬるすることがなくて快適である。しかし電動歯ブラシはフロスの機能があるわけではないのでフロスはちゃんとやらなくちゃならない。

しかしどうもフロスはやる前に抵抗がある。歯ぐきが痛くなるんじゃないだろうか、とか、歯と歯の間に隙間ができてしまうのではないか、なんて心配があるからだ(実際やってみると杞憂だったことがわかるが)。

そんな方にはDENTAL AIRFORCEがおすすめである。このサイトでは歯ブラシとフロスの両方の機能を持つ画期的な歯磨き機を販売している。

この歯磨き機、なんと水と歯磨き粉(液?)を一緒にしてジェット噴射してくれる、というものである。この方式だと歯の隙間もきれいにできるし、もちろん歯の表面もきれいになる。また歯の矯正をしている人には歯ブラシよりも効果的だろう。

磨いている最中に口の中が水でいっぱいになってしまうような気がしないでもないが、なんといっても歯ブラシとフロスの両方を兼ねているという点が良い。

フロスに限らず、そうした方がいいんだけどどうもなぁ、なんて製品に新製品のヒントがあるのかもしれない。今度スーパーやデパートなんかで自分が何を買わなかったかを観察してみるといいのかもしれない。

Dental Air Force

http://www.dentalairforce.com/

ジェット噴射で歯磨きします。

管理人の独り言『よく寝た』

最近は疲れがたまっていたのだろうか。久しぶりにとんでもなくよく寝た。朝10時を越えて寝ていたのは実に久しぶりだ。さーて今週もがんばりますか。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.