感動と諦め (The Insider USA.com)

SPONSORED LINK

Pocket

コンサートや試合会場に出かけていくという経験は、目の前で見れるという興奮がなんといっても良い。興奮や音や光を全身で受けることができるからだ。

しかしその体験と引き換えに、家にいたらテレビで楽々見られるようないい場面を見逃してしまうこともある。遠くから見ていたり、一定の角度からしか見れないためである。

でもまぁ、リアルな体験にはかえられないからしょうがない、そんなふうに諦めていた人に朗報である。The Insider USAで開発している、会場専用の双眼鏡型テレビを使えば、おいしい場面を見逃すことはない。

このテレビを使えばその場にいるという興奮を味わいながら、さまざまなアングルから、テレビの大画面なみの迫力でその場で起こっていることを見ることができるのだ。

また、試合に飽きちゃったり、休憩時間の時は、その双眼鏡型テレビでニュースや他の娯楽番組をみることもできる。

その場の興奮と引き換えに諦めているものを提供する。そんな仕組みが今後必要になってくるのかもしれない。あなたがどこかへ出かけるために、しょうがないかぁ、と諦めてしまったもの。そんなことをちょっと考えてみるとおもしろいのかもしれない。

The Insider USA

http://www.theinsiderusa.com/

イベント会場専用の双眼鏡型テレビを開発。

管理人の独り言『映像編集』

映像編集のため、DVStorm-RTを検討中。しかしPremierをメインに使っているとあまりリアルタイム編集のメリットは享受できなさそう・・・。うーむ、迷う。既に使っている方、感想をお聞かせ願えないですか?!

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.