ちょいとお待ちを (On-Hold Plus.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「少々お待ちください」という言葉は日常的によく聞く。店舗だろうが、電話だろうが、サイトなんかでも最近は「LOADするまで待ってね」なんてメッセージが出る始末である。

そしてそうした時間は、顧客が企業と積極的にかかわろうという意思があるにもかかわらず、価値を何も生み出していないので非常にもったいないと思うのだ。

そんなことを考えたがどうかは定かではないが、On-Hold Plusでは電話での待ち時間に関するソリューションを提供している。代表的な製品は、電話の待ち時間に流れる音楽を好きな音楽に変えることができる製品である。

これを使えば退屈な待ち時間の音楽を流行の曲に変えたり、製品説明なんかに変えることができるのだ。流す音楽はCDやパソコンから簡単に録音することができる。

忙しい現代人にとって時間という資産の重要性はどんどん高まってきている。いわゆる待ち時間をどれだけ減らせるか、そしてもし減らせなければどれだけそこに価値を与えられるかが重要になってくるであろう。

「ちょっとお待ちください」なんて次に言ったときや言われたときは、どんなことが可能か、考えてみるといいだろう。

On-Hold Plus

http://www.onholdplus.com/

電話の待ち時間に好きな音楽を。

管理人の独り言『秋葉原』

秋葉原にてリアルタイム編集ボードをひととおり見て回る。だいたい市場のようすがわかったが、それにしても10万円もするのに、PCとの相性が悪かったら残念賞、というところが悲しい。PCの相性系の問題ってなんとかならないのかなぁ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.