ヒーローになったつもりで (Hero Machine.com)

SPONSORED LINK

Pocket

一つ超能力が手に入るとしたら何が欲しいかい、なんて質問は昔友達によくしたものである。そんなことを聞かれたときは実際にそんな超能力が手に入るはずはないとわかっていても楽しく想像やら妄想やらをしたのを覚えている。

そう考えると、人間の能力を超えて発想してみると普段とは違った発想が楽しく得られるのかもしれない。

そしてそんな楽しい発想をある意味支援してくれるのがHero Machineである。このサイトではかなりアメコミ調なのが気にはなるが、自分の好きなヒーローを自在に作ることができる。

服装は、ヘルメットは、マントは、それらの色は、なんて具合にサイト上で自在にパーツを組み合わせることができるのだ。面倒だったら「ランダムボタン」なんて機能もあるので気にいるのが出てくるまでボタンを押し続けてもいい。

自分がヒーローになったつもりで今の問題にあたってみるとしたらどうするか。そんなことをHero Machineで遊びながら考えてみるのもいいのかもしれない。

Hero Machine

http://www.heromachine.com/

ヒーローを自在に作成。

管理人の独り言『帰国』

韓国から帰国。いろいろ見て回ったり、食べて回ったりした。とりわけ、韓国でお会いした方に北朝鮮が見えるところまで連れて行っていただいた経験はしばらく忘れられそうにない。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.