何が買えないか (BIG POP POSTERS.com)

SPONSORED LINK

Pocket

先日ジャネット・ジャクソンのコンサートに行ったため、コンサートもたまにはいいなぁ、と最近思っていたりする。そして、そうなると街中のポスターなんかが気になり始めたりする。そしてポスターが気になり始めるとコンサートそのものではなくて、このポスターって不思議な存在だなぁ、と思い始めたりもしている。

まず、こうした街中のポスターは時間とともに変化するものであり、下手をすると二度と目にすることのないものである。世の中にはそういったものが多く存在するが、改めてそう考えてみると街中のポスターもなんだか貴重なもののような気がしてくる。そして不思議なのは、このように考えようによっては貴重であるこのポスターを買う手段がない、という点である。

と、思っていたらBIG POP POSTERSに出会った。このサイトではさまざまなアーティストのポスターを販売している。街中で見かけたちょっといいかも、と思えるようなポスターをここで購入することができるのだ。

またこのサイトではポスターの実寸や、何色刷りかの情報に加えて、どのコンサートで使われたポスターなのかの情報も教えてくれる。

こう考えると街中のポスターのように買う手段のないものを考えてみると新しいサービスが考えられるのかもしれない。今度通勤とか通学するときに「あれは買える、これも買える、これは買えないかなぁ」なんてモノを眺めながら考えてみるといいのかもしれない。

BIG POP POSTERS

http://www.bigpopposters.com/

コンサートのポスターを販売。

管理人の独り言『夕食』

一人でいる時は夕食をたまに抜いたりするのだが、そうすると次の日の朝がすごく眠い。朝5時におきてネットサーフィンしていてもついついこっくりこっくりしてしまう。食事は規則正しく食べることにしよう。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.