無意識へ意識を向ける (AquaMD.com)

SPONSORED LINK

Pocket

最近雑誌を読んでいて驚いたことがある。かの有名な毒素、ヒ素はなんと日常の水道水の中に潜んでいる可能性がある、というのだ。これは米国の記事だったので日本ではどうかわからないが、米国では地域によっては水道水の中に有害とされる量のヒ素が含まれているらしいのだ。なんとも衝撃的な事実である。

したがって、ひょっとして家も・・・なんて方にはAquaMDがおすすめだ。AquaMDではお住まいの地域の水が危険である可能性をオンラインで調べることができる。今の住所と簡単な質問に二、三答えるだけでよい。それだけでその地域に適した対策を教えてくれる。

しかしこれは住所等の情報のみをもとにしているので100%正確とはいいがたい。したがってさらに心配な人は実際の水をAquaMDに送付して調べてもらうこともできる。

水や空気のように意識しないと存在すら忘れてしまうものにも、実はさまざまな危険が潜んでいることが多い。または逆に危険ではなくて天気情報のようにビジネスの可能性が潜んでいる場合などもある。普段の生活の中にあるのに、なかなか意識が向かないものにたまに意識を向けてみると新しい発見があるのかもしれない。

AquaMD

http://www.aquamd.com/

水に関する調査を行うサービス。

管理人の独り言『おめでたい』

今日は友人の結婚式でございます。司会を頼まれてしまいました。というようなことを今日サロンのいつも髪を切ってくれる人にいったら「じゃあ、決めときますか、髪」と言われて決めてもらった。決まっているかな。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.