手軽に実現 (Whitestrips.com)

SPONSORED LINK

Pocket

年末アメリカで見つけたお気に入りアイテムのうちの一つがこれだ。

Whitestripsを使えば2週間で歯が見違えるように白くなる。使用方法は簡単で透明のシールのようなものを朝晩に30分づつ歯にくっつけておくだけである。ちなみに上下の歯をいっぺんにやってもいいのだが、違いがわかるように上の歯でまず試して次に下の歯を試すことが推奨されている。

実際に友達が試していてその違いを見せてもらったのだが上の歯と下の歯のコントラストに驚く。さらに上下両方試した人の歯も見せてもらったが、そのまぶしさに「白い歯っていいな」なんてフレーズが頭に浮かんでしまった。

今までもこのように歯を白くする技術は存在したが高価すぎたり、歯医者に行かないと出来なかったりした。しかしWhitestripsのように手軽に出来るようになるともっとカジュアルに歯を白くするのが当然の世の中になっていくのかもしれない。

これはちょっと高いし、専門家でないと・・・なんてものをいかに手軽に実現するかを考えてみるとおもしろい製品やサービスが思い付くのかもしれない。

Whitestrips

http://www.whitestrips.com/

白い歯にするためのシールを販売。

管理人の独り言『謹賀新年』

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。一年の計は元旦にあり。ゆっくり今年の目標を考えるとしましょう。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.