保管する仕組み (Personal Valet.com)

SPONSORED LINK

Pocket

それはあなたは洋服を綺麗にしてくれるが洗濯機ではない。それには二つのドアがついているが冷蔵庫ではない。それは時間の節約になるが電子レンジでもない。

なんて謎かけで始まるPersonal Valetの製品は画期的な家電製品である。いや、家具か。どちらにしろ今までにないコンセプトである。

この製品は一言でいうと「洋服のしわのばし、消臭を行ってくれる洋服だんす」である。洗濯するまでもないけどやっぱり綺麗になっていると気分いいよね、という衣服は結構ある。そういった衣服は30分このタンスにしまっておくだけできれいさっぱり仕上げてあげましょう、という優れものである。

思うにモノを保管しておくスペースにはもうちょっと仕掛けがあってもいいと思う。お金を預けておくと利子がつくように、たんすに入れておくとこの製品にように綺麗にしてくれる。そんな仕掛けがまだまだあるのではないかと思うのだ。

モノを保管するスペースを思い浮かべてみると新しいサービスが思いつくのかもしれない。

Personal Valet

http://www.personalvalet.com/

洋服のしわのばし、消臭をしてくれる洋服だんす。

管理人の独り言『Janet Jackson』

東京ドームでジャネット・ジャクソンのコンサート。パフォーマンスは超一流で楽しかったが、それ以上になんだか、こう、かわいらしい人であるな、という印象が強く残った。素敵な夜でした。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.