絶対不可能! (Password Bully.com)

SPONSORED LINK

Pocket

幸運にしてあまりないことだが、最後の手段さえも思いつかない!なんてシチュエーションは確実に存在する。どうしようもない脱力感とともに「俺ってなんか滑稽だな・・・」なんてひとりごちてみたりするわけだが事態はもちろんそれで好転するわけでもない。

そしてそんな状況の一つに「パスワードを忘れる」というものがある。ウェブ上のオンラインサービスなんかは最近は親切だからパスワードを教えてくれたりする。しかし現実として、パスワードを忘れたら、それはもう、なんていうか、あきらめまくってください、なんてサービスはいまだにある。

その一つがソフトウェア上のパスワードだろう。エクセルやZIPファイルに軽い気持ちでかけたパスワードがどうしても思い出せず、最初から作り直したり、泣く泣くデータを破棄したりした思い出がある人もいるだろう。

そんな時にはPassword Bullyがおすすめだ。ここではそうしたソフトウェア上のパスワードをなんとかしてクラックしてあげよう、というサービスを提供している。しかも100%保証である。いや、正確にいうとパスワードを回復できなかったらお金はいりません、という保証ではあるが。

最後の手段さえも思いつかないからあきらめる、という心理状況は「自分の過去の経験に照らし合わせてみると、これはもう、なんか無理っぽいや」という状況であって、必ずしも「絶対不可能」な状況ではない。

絶対不可能!なんて言葉を聞いた時には心を落ち着けて本当に本当に本当に不可能か本気で疑ってみるのもいいかもしれない。

Password Bully

http://www.passwordbully.com/

アプリケーションのパスワードの復元サービス。

管理人の独り言『結局ビデオ』

スカパーの録画機器としてDVDとかHDDとか検討していたのだが、結局S-VHSビデオに落ち着く。DVDももうちょいだし、PCのHDDでレコーディングも面倒だし、あぁ、もう!なんて気持ちが頂点に達したときビデオ下さい!なんて言っていた自分がいた。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.