進行を妨げるものを取り除く (Mouse Bungee.com)

SPONSORED LINK

Pocket

人ごみで自分の思ったように歩けない、洗濯物を干しているところをちょっと頭をかがめて通る、電話の受話器を取ろうと思ったらぐるぐるしてうまく取れない。ちょっとしたことだが人は進行方向をふさがれるといらいらしてしまう。

そしてマウスのコードがじゃまでうまくマウスを動かせなかった時も同様である。そんな時はMouse Bungeeの製品がいいのかもしれない。この製品はマウスのコードを机の端の方でひょいと持ち上げておいてくれるのでマウスのコードが机の上で邪魔になることがない。

コードレスマウスを使えばいいじゃないか、というむきもあろうが今ある使い慣れたものを使いたいだとか、コードレスはどうも・・・なんて人にはおすすめだ。

進行方向を妨げるものを取り除く。そんなことを考えてみると面白いのかもしれない。日常身体がどういう風に動いているか自分で観察してみたり、人に観察してもらったりすると新しい発想が生まれるのかもしれない。

Mouse Bungee

http://www.mousebungee.com/

マウスのコードがひっかかるのを防ぐ。

管理人の独り言『レコーダー』

スカパーを導入したくせにビデオを持っていない。ビデオを買うべきかはたまたDVDレコーダーを買うべきか、それともHDDレコーダーとして新しくPCを導入すべきか・・・。迷うなぁ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.