半完成品というコンセプト (Impromptu Gourmet.com)

SPONSORED LINK

Pocket

今日は彼女の誕生日。しかし。

「誕生日、家に来なよ。俺がおいしいもの作ってやるからさ」なんて言ったのが間違いだった。彼女の「スマスマっていいよね」なんて言葉を「男の人が料理つくってくれるなんて素敵だわ」と深読みしたのが間違いだった。そして深読みのしすぎは僕の場合、確実にささやかな不幸への前フリへと導かれる。またやってしまった。

さて、どうしたものか。鉛筆を鼻の下にはさんで思案しているとIMPROMTUGOURMETのサイトを見つけた。

こ、これだ!

IMPROMTUGOURMETでは一流レストランの食材を配達してくれる。ただしただの食材ではない。料理が半分以上完成している食材なのだ。配達されて30分だけ簡単に料理をするだけでいい。

最後にちょこっとだけ手を加えるだけなのでこれなら俺でもできそうだ。しかも半完成品と言えどもこれなら自分で作ったと言っても間違いではない。完璧なプランだ。

満足そうに舌鼓をうつ彼女を前に「半完成品の配達ビジネスってありかもしれないな」と思案してみた。うん、半完成品というのは新しい。

「そうね、それもありかもね」、そういって彼女は上品にナプキンで口を拭くと、ミントの匂いのする煙草に火をつけた。

Impromptu Gourmet

http://www.impromptugourmet.com/

あと30分料理すれば完成の食材を配達。

管理人の独り言『満員御礼』

百式ナイト8、満員御礼でした。ありがとうございました。来月も気合入れていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.