再生の技術 (Wicked 3D.com)

SPONSORED LINK

Pocket

画期的なイノベーションは新しい技術による新しい製品からではなくて、既存の技術の新しい使い道から生まれる場合の方が多い。そんなことを聞いたことがある。

そういった意味ではWicked 3Dの製品はなるほどね、とうなずいてしまうイノベーションである。

Wicked 3Dでは近頃とんと見なくなった例の立体視ができる赤青メガネとソフトウェアを販売している。このソフトウェアが優れもので、これをインストールするとお手持ちのパソコンゲームが立体視対応になるというものだ。

一昔前のゲームや、なんとなく忙しくなってプレイが中断してしまったゲームなんかをこのソフトウェアを使って臨場感たっぷりに再度楽しむことができるというわけだ。

モノあまりの現代、捨てる技術なんてのがもてはやされている。しかし、捨てる前に試みるべきは自分の持っているものに新しい楽しみ方や使い方がないか探ってみることではないだろうか。再生の技術、みたいなものが今は必要なのかもしれない。

Wicked 3D

http://www.wicked3d.com/

あなたの持っているゲームを立体視できる!

管理人の独り言『Beautiful Minds』

ラッセル・クロウのBeautiful Mindsを見に行く。米国の数学者のジョン・ナッシュの物語である。感動。日本でもう一度見よう。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.