未来を担うもの (ToyDrive4Kids.com)

SPONSORED LINK

Pocket

この前友人にきいて驚いたのだが、日本のどこかの島ではコミュニティで子供を育てるという風習があるらしい。つまり子供が一定の年齢になったらそのコミュニティの他の人の家で生活をするというのだ。

賛否両論はあるだろうがコミュニティで子供を育てるというのは個人的には悪くないアイデアのような気がする。子供を保護する人は多い方がいいし、子供を生んだばかりの若い親を助ける人たちも多い方がいいと思うからだ。

いずれにしても子供は国の宝、というのは間違いないと思うのだ。

そういった意味でToyDrive4Kidsは素晴らしい企画だ。この企画では年末のホリデーシーズンにワシントンDC地区の恵まれない子供のためにおもちゃを寄付できるというものだ。

子供に限らず未来を担う人々やアイデアはコミュニティ全体で支援していきたいものである。インターネットを使ってそのために何ができるか常日頃考えておきたいものである。

ToyDrive4Kids

http://www.toydrive4kids.com/

恵まれない子供のためにおもちゃを寄付。

管理人の独り言『おすし』

すごく久しぶりにおすしを食べに行く。繊細な食感は芸術そのものであった。なんだか感動してしまった。日本で生活していてよかった。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.