期待値を知る (Totally Gross.com)

SPONSORED LINK

Pocket

Totally GrossのTAILGATORはなかなか愉快な製品である。これはガスで動作するミキサーである。ミキサーといっても音楽のミキサーではなくて、よく野菜やフルーツからジュースを作るあのミキサーである。

ガスで動作するから野外に持っていっても楽しむことができる。電源なんか必要ないのだ。夏の日のバーベキューで絞りたての生ジュースが飲めたりするわけだ。

同社のサイトには「TAILGATORを野外パーティーにもって行けば人気者になれること間違いなし!」なんて宣伝文句があるが確かに(ある意味)そうであろう。

すべては期待値だと思うのだ。

野外のパーティーにミキサーがあるはずがない。ミキサーをガス対応にするやつなんかいるはずがない。そんな期待が裏切られたときに人は驚きやおかしさを感じる。

このシチュエーション、この製品、このサービスで人は何を期待するか。それを調べ上げてその期待を裏切ればおもしろい効果が得られるであろう。

Totally Gross

http://www.totallygross.com/

ガスで動作するミキサーを販売。

管理人の独り言『年末』

年末に何をしようかな、と考えてみる。ちょっと海外に行ってみようかなと思ってみたり、思わなかったり。さて早めに計画たてますかね。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.