制限を外す (GateSkate.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「これはここでこういう場合に使ってくださいね」という製品は結構ある。インラインスケートもそのような製品のうちの一つである。晴れた日に舗装された平らなところで、道路交通法に違反しないところで楽しんでくださいね、といった具合だ。

GateSkateが面白いのは、そのような制限はちょっととっぱらってみたらどうだろう?と考えてみたところである。

GateSkateのTRAILSKATEは全地形型のインラインスケートである。砂利道だろうが浅い河原だろうがじゃりじゃり、じゃぶじゃぶ進むことができるのだ。サイトには気持ちよさそうにTRAILSKATEを操る人達のビデオなんかがあるので見てみるとよいだろう。

「この製品はこんな状況で使ってください」なんて但し書きをみたらふーん、なんて納得するのではなくて、「この制限がなかったらどんな風な製品やサービスが考えられるだろう?」と発想してみると楽しいかもしれない。

GateSkate

http://www.gateskate.com/

全地形型のインラインスケートを販売。

管理人の独り言『minutemovie.jp』

第一回神南テレビフェスティバルはご好評のうちに終了しました。思ったより作品を持ち寄ってくれる方がいて、むーとかうーとか唸ったり。楽しかったです。さて、もっと修行ですな。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.