まるごと提供 (Movieflix.com)

SPONSORED LINK

Pocket

まるごと、という発想はインパクトがある。シンプルなアイデアであっても「全部やっちまいましょう」とか「制限なしで」といった途端に目を引く発想なり企画なりに変身できるのだ。

Movieflixもそういった「まるごと」系のアイデアである。このサイトでは「映画が丸々一本見れてしまう」のだ。さすがに権利関係があるので新しい映画は無理だが、かなりの数の映画がここでまるごと見れてしまう。有料のコンテンツと無料のコンテンツがあるが無料のコンテンツがあるのもうれしい(有料コンテンツでさえも、月$4.95という安心価格である)。

簡単な会員登録をすませばその場で見れてしまうので試しに何本か見てみたが、かなりいい感じである。思うに「全部最後まで見れる」オンラインコンテンツには安心感がある。まるごと、というプロパガンダが与える心理的効果はつまり安心感だと思うのだ。

安心して見れる、安心して使える。

そのために「まるごと提供します」という手段はなかなかいいのかもしれない。あなたのサービスや商品にはどういった応用ができるだろうか。

Movieflix

http://www.movieflix.com/

映画をまるごと配信。

管理人の独り言『マラソン』

今日は勝沼にて20KMマラソン。びっくりするほど練習していないのだがまぁ、肩の力を抜いて行ってきたいと思います。さてさてどうなることやら・・・。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.