これってどうでしょう (Host Pulse.com)

SPONSORED LINK

Pocket

これってどんなのがいいかな?なんて聞かれた時はビジネスチャンスである。複雑な条件により決定される事柄こそインターネットによる検索・シュミレーションが価値を生むからだ。

一昔前によく聞かれたのは「パソコンってどんなの買えばいいかな?」だった。メモリ、HDD、CPUなど考えることがたくさんあればあるほど初心者にはつらい選択となる。

そして今よく聞かれるのが「ホームページ持ちたいんだけどどこのレンタルサーバーがいいかな?」ということである。これまたOSや容量やCGIやシェルの使用可否、POPアカウントやデータベースなど比較検討する項目がありすぎて初心者にはさっぱりの分野である。

そんな時にはとりあえずHost Pulseをすすめることにしている。Host Pulseではさまざまな条件を入れていくことでおすすめのレンタルサーバーサービスを割り出してくれる、という仕掛けである。

次に「これってどんなのがいいかな?」って聞かれたときにちょっと思いを巡らせてみるといい感じの発想ができるかもしれない。

Host Pulse

http://www.hostpulse.com/

検索条件を指定するとよさげなレンタルサーバーをご紹介。

管理人の独り言『映像』

友人と今週金曜日までに1分間映像を作る企画をしている。編集のことも考えるとそろそろ作らなくては。うーん、なに撮ろう。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.