隠れた空間 (eHolster.com)

SPONSORED LINK

Pocket

携帯電話にPDA、鍵なんかも合わせると、ポケットに入れるガジェット類が多い時代になってきた。それぞれのガジェットは便利でいいのだが、どうもポケットが膨らんだりして体の全体のラインが崩れるのが気になる。

そんな細かいことを気にしていたらeHolsterのサイトに出会った。このサイトではデジタルガジェット携帯用の「ホルスター」を販売している。ホルスターというとよく映画なんかで刑事が銃を携帯している脇の下のあれである。

このホルスターではないが実は以前ホルスターをつけてみたことがある。そのときに気付いたのは、脇の下というのは意外にスペースがあるな、という点である。ジャケットの下に着込んでしまえば体の線が崩れることがない。

体の線を崩さずに携帯できます、というのが今後デジタル系ガジェットの重要な要素となるだろう。

また、ホルスターのように脇の下の空間を利用するのもいいが、他にも隠れた空間が人体にはあるのかもしれない。人体に限らず「隠れた空間の有効利用」はいろいろ考えてみてもおもしろいかもしれない。

eHolster

http://www.eholster.com/

デジタルガジェット携帯用のホルスターを販売。

管理人の独り言『足』

マラソンで筋肉痛だった足の痛みもだいぶやわらいできた。そろそろ腹筋やら背筋やらはじめないとですね。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.