人の本質 (Balloon Hat.com)

SPONSORED LINK

Pocket

気の合う友人と飲みに行く。気を使うことなく、照れを隠すこともなく、遠慮することもなく、一緒に大笑いできる友人はなにものにもかえがたい。

そして、Balloon Hatの「人は生まれながらにして楽しみを享受する存在であること、を知らしめたかった」という主張には大いに共感できる。

Balloon Hatは上のような主張のもと、世界中を旅して人々に風船で帽子を作り、その喜びを写真に収めるプロジェクトであった。34の国、1万枚の写真を撮ったというから実に素晴らしいプロジェクトである。

このプロジェクトを実行したAddiさんとCharlieさんはいくつの笑顔に出会い、何人の人間と一緒に楽しい時間をすごしたのだろう。そんなことを思うと人間はもっと楽しまなくてはいけないな、と思う。

人は楽しむ存在である。そんな本質をたまにはじっくり考えてみたい。

Balloon Hat

http://www.balloonhat.com/

世界中を旅して風船の帽子をつくり、人々の喜ぶ姿を写真に。

管理人の独り言『照明』

自宅スタジオ改造計画は着々と進行中。あとはミキサーだけだと思っていたがちょっと撮影してみるとやはり照明が必要であることが判明。こちらも気合入れてみますかね。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.