動くものには (AD Flash.com)

SPONSORED LINK

Pocket

F1を見ていると車体にところ狭しと貼られたスポンサーの広告がやけに気になる。もちろんスポンサーなしでは高価なレース費用をまかなうことができないのだからそれはそれでいいのだが、それにしても貼りすぎだよな、なんてたまに思ったりもする。

しかしもう貼るところなんてないだろうから新規に広告を受注した場合はどうなるんだろ、なんて思っていたのだが、まだ広告が貼られていない部分があることにAD Flashは気付かせてくれた。

回転するタイヤ、である。

AD FlashのWHEELFX技術を使えばどんな速度でタイヤが回転していても常に解読可能な状態で広告を表示することができる。カーブでスピードを落とそうが、ストレートでかっ飛ばそうが、常に同じメッセージを表示することができるのだ。

回転しているもの、高速で動いているものには何も表示できない。そんな既成概念が打ち破られた瞬間であった。そんなオブジェクトを次に見かけたら自分の常識をまず疑ってみるとしよう。

AD Flash

http://www.adflash.com/

高速で回転するタイヤに広告を表示。

管理人の独り言『一分映像』

前回の百式ナイトで好評だった一分映像のイベントが今週の金曜日に渋谷にて開催される。もちろん主催は神南TV!自分も作りまっせ(というか早く作らないと・・・)。是非是非遊びに来てください!お申し込みはこちら

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.