くつろげる環境 (The Viewing Lounge.com)

SPONSORED LINK

Pocket

今日は一日このサイトにはまってしまった。ラウンジ、というところがいい。どことなく贅沢で甘美な響きがたまらない。

The Viewing Loungeで行うことはテレビの電源を入れることなみに簡単である。まず自分の好きな音楽のジャンルを4つまで選択し、おもむろにプレイボタンを押すだけだ。

それだけでそのジャンルの音楽ビデオがだらだらと流れ始める。仕事の合間にぼーっと眺めてても楽しいし、仕事をしながらバックグラウンドで流していてもよい。

しかし相当太い回線を必要とするようなのでDSL系の回線かT1回線直結のところあたりで試したほうがよい。ただ、その分高画質なのは素敵だ。

先日都会を離れて思ったのだが、このようにラウンジでくつろぐようにだらだらするのは決して悪いことではない。たまには普段走りつづけている頭に「まぁちょっと休んでけよ」と信号を出してあげてもいいだろう。

PCの前でいかにくつろぐことのできる環境を作るか、そんなところが今後重要なサービスの一つの特性なのかもしれない。

特性?まぁいいか。

The Viewing Lounge

http://www.theviewinglounge.com/

高画質のミュージックビデオを配信。

管理人の独り言『秋葉原』

いよいよPC自作計画の始動。秋葉原にて必要なパーツを買い漁り完了。今回はPentiumIII-1GBマシンを作るのだ。楽しみ、楽しみ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.