枠を外す (Rovion.com)

SPONSORED LINK

Pocket

FRAME BREAKINGという言葉はわりに好きである。「型破りな」なんて意味だ。こういった情報過多の時代こそ人と違ったことをする必要があると思うからだ。

しかし型破りな発想なんてなかなか、なんて嘆かれている方にはFRAME BREAKINGの言葉本来の意味に戻っていろいろなモノの「枠を外してみる」というのが素敵かもしれない。

そのままだが、「ブラウザーの枠」を外してしまったのがRovionである。

ここでダウンロードできるプラグインを使えば普段見なれているブラウザーの「枠」がなくなる。三角形のブラウザーや、人の輪郭をしたブラウザーなんかを作ったりできるのだ。なかなか驚きがあるので是非試してみてもらいたい。

ただ、もう、単純に「枠」を外したらどうなるか。そんなことを今度「枠」を見かけたり聞いたり言葉にしたりした時に考えてみるといいことあるかもしれない。

Rovion

http://www.rovion.com/

枠のないブラウザーを表示するためのプラグインを提供。

管理人の独り言『再び』

再び田舎生活を満喫している。携帯を手放すだけでもなんだか気分が軽くなるのはなぜだろう。普段デジタル漬けなだけにたまにはこんなのもいいですね。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.