悪しきを断ち切る (Nicotine Water.com)

SPONSORED LINK

Pocket

たばこやめたいなあ、だけどやめられない、という時には二つ原因があるらしい。一つはニコチン中毒に陥っているため。もう一つはたばこを吸うという生活の習慣が容易に変えられないためだ。自分はたばこ吸わないからよくわからないけれど。

生活の習慣を変える、というのはなかなか人によって事情があるのであまりこうした方がいいよ、とは言えないが、ニコチン中毒にはNicotine Waterなんかがいいかもしれない。

Nicotine Waterはニコチンを特別な製法でミネラルウォーターに溶かし込んだものだ(特別な製法なので自分で真似しようと思わないように!)。一本のボトルにたばこ2本分のニコチンが入っているらしい。うー、ニコチンが足りない、なんて時はこれを飲むとよろしい、という売り文句である。

気になる味だが、ニコチンの味はまったくなく、水そのものの味である、というから素晴らしい。

たばこに限らず、なんか辞めなくちゃいけないなぁ、と思っている悪しき習慣は結構ある。運動しない毎日が続くとか、なんとなく高い保険料を払いつづけているとかそういったことだ。

そういった悪しき(と自分で判断できる)習慣を断ち切る、そんなサービスが現代に必要なのかもしれない。

Nicotine Water

http://www.nicotinewater.com/

禁煙のためのニコチン入り水を販売。

管理人の独り言『Launch』

昔MTVなんかでミュージックビデオをひがな見ていたものだが、最近はインターネットで見れるようになったようでこの上もなく幸せだ。おすすめはLaunchでしょう、やはり。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.