しょうがない、か? (NextJet.com)

SPONSORED LINK

Pocket

今日FEDEXで送っても届かないし・・・なんて大の大人が悩んでいる場面によく出くわす。まぁ、しょうがないからさっさと代案を考えよう、なんてなるべく前向きに処理するのが最善だと思っていたがNextJetを見ていて気が変わった。

NextJetはいわゆるOVERNIGHT(翌日届け)よりも早い宅配手段を提供する。空だろうか陸だろうが最適なルートでもって即日配達が可能、というから驚きだ。

無論荷物の引取りにも来てくれるし、荷物がどこにあるかのトラッキングや価格の問い合わせもウェブ上で可能だ。

なんといっても「しょうがないよね」なんてシチュエーションを頭から否定し、どうしたら一分一秒でも早く荷物を届けられるを徹底的に追求しているその姿勢がよい。

次に「しょうがないよね」なんて言ったり聞いたりした時がビジネスが生まれるチャンスかもしれない。

NextJet

http://www.nextjet.com/

即日配達の手段を提供。

管理人の独り言『留学』

昔留学していた時に日本から持っていった本が一冊だけあった。隆慶一郎さんの「吉原御免状」だ。痛快な時代小説である。なんとなく本棚の整理をしていたら今一度読み返してみたくなった。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.