敵を飼いならせ (Errorwear.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「Keep your friends close, your enemies closer」なんて言葉がErrorwearを見ていて浮かんできた。友達とは仲良く、敵とはもっと仲良く、なんて意味だ。

Errorwearではインターネット時代の敵、「エラー」ともっと仲良くしましょうという理念のもと(多分)、エラーメッセージを印刷したTシャツを販売している。

ここでは、「404 Not Found」のメッセージが書かれたTシャツや、「FATAL EXCEPTION」と書かれた真っ青なTシャツなんかが販売されている。有名な(?)マッキントッシュの爆弾メッセージまであるから徹底している。

敵と常に接していることで学ぶこともあるし、もしかしたら敵を減らすこともできるかもしれない。敵を避けたり攻撃したりするのではなく、共存の道を選ぶのもこれまた一つの生き方なり、と今日は神妙に考え込んでみた。

あなたの敵は誰だろう?

Errorwear

http://www.errorwear.com/

エラーメッセージをTシャツにして販売。

管理人の独り言『KOD』

ジェット・リー主演、リュック・ベンソン監督の「キス・オブ・ザ・ドラゴン」を観る。ちょっと暴力的ではあったが、かなりかっこいいぞ、ジェット・リー。強すぎ。昔から強いのはわかっていたのだがリュック・ベンソンンの演出とあいまって今回はアクション最高潮。しゃれにならん。すごすぎ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.