映像インターフェース (VENDARIA.com)

SPONSORED LINK

Pocket

よくショッピングサイトなんかで「商品の拡大画像はこちらをクリックして下さい」なんてのがある。これは近い将来に「商品の紹介ビデオはこちらをクリックして下さい」に変わっていくんだろうな、なんて思う。

そんな近い将来を見据えてウェブ上の商品紹介ビデオ製作に特化しているのがVENDARIAである。ほぼ確実に出現してくる市場だけに日本でもそろそろ同様のサービスが出てもいいのになぁ、と思う。

思うに、フリーウェアやシェアウェアをダウンロードしたときについてくる「READMEファイル」なんかの説明ファイルも近い将来に「WATCHMEファイル」なんかに変わっていくのではないかと思う。

動画を使って新しいコンテンツを!なんて考えがちではあるが、実は商品画像や説明ファイルのように既にテキストや画像のインタフェースが当たり前になっているものこそまず映像化を検討すべきかもしれない。

VENDARIA

http://www.vendaria.com/

商品説明用の映像に特化して製作を行う。

管理人の独り言『秋葉原』

久しぶりに秋葉原を探索。メモリーを買いに来たのだが最近非力な自宅マシンのアップグレードを思いついてしまいベアボーンキットに目を奪われてしまった。近いうちに買ってしまうかも。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.